ドラッグストアへ行き、人生初の白髪染めを購入

この間、髪の毛を何気なく鏡で見ていたら、きらめく髪の毛を発見しちゃいました。そう、白髪です。もう、白髪と格闘する年になってしまったのですね。
そこで、急いでドラッグストアへ行き、人生初の白髪染めを購入しました。市販のヘアカラーは買ったことがありますが、白髪染め用は本当に初めてですよ。
パッケージからして、怖気付いちゃいますよね。ものすごいおばさん感が前面に出てるんですもん。買うの抵抗あるわー。
一応、まだ若いつもりなので、一番マシなというか、一見白髪染めに見えない商品を購入しました。髪の毛が痛むかもと心配だったので、割とお値段お高めなものをチョイスしましたよ。
使ってみると、結構良かったです。値段相応というか、髪が思ったより痛まず、どちらかと言うとツヤツヤな感じに仕上がりました。
肝心の白髪もちゃんと染まりました。ただ、白髪染めって、時間が経つとだんだん白髪だけ色が抜けて、白髪に逆戻りしちゃいますよね。これから、定期的に白髪染めしなくちゃダメですね。

どろあわわ 毛穴汚れ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です